不完全空想


引越しついでに色々捨てたらごっそりなくなったトップ。
じわじわ増やすのが暫くの指針で。

バナーのアドレスが変わっています。お手数ですが変更お願いします。

→5.29
  思い出したかのように前に出した本の中身
  台詞だけ編集してます
  年賀状絵追加


::最初
駄目人間が管理しているダンボール小屋サイト
日記(8割)と絵(2割)で構成されているっぽい。
オリジナルと版権でうごうごしてる
版権は暫くはバサラじゃないの?という適当具合


::日記

→ ブログ (更新内容記録もこっちに)

→ 絵日記 (基本はコッチ)


::絵

(引越し前の残骸とか)
←古  新→
         



::(半信半疑で読むのをお勧めする)同人活動

(09年5月時点)
秋のオンリーに出たいなぁと思ってます。


既刊
「Childlike」 残部:極少 200円
捏造未来でシオイリ目指して玉砕したストマン本。白い。コピー本

「Eine Beichtstorung (アイネ バイハッストルング)」 残部:有 400円 微妙に嘘な宣伝
Childlike設定で告白の話なカイジェンらしいよ(他人事)
アドビスでの話なので王子が居たりイリアはもぐついてたりルタノフ泣いてたりしてるよ
スペルが実は全然造語だと後で気付きました。

「矢印方向ニ救援求ム」 残部:有 100円
カップリングナニソレって具合の宣伝
バサラでコピー本で瀬戸内のギャグらしきもの
実話に基づいた協力プレイで天下統一する瀬戸内


出したいなぁって予定
「Mein rechtes Auge(仮)」
↑の本の後の話でカイ以外皆しょっぱい顔する話
(注:血の表現、失明といった内容です)

「Reサイクル(仮)」
再録というより描き直し本。ギャグしかないっぽい。刻大レヴァリごっちゃ。


完売しました
「やさしさ100%」  残部:少 150円
ショボイギャグ本。ゲストに友人二名様。



::主張
   



::輪


身内さん

LunarDiva 黒花桂夜様

 一之瀬潤様

津々浦々 令様

 夜様

だらだら腐れ日記。 ムラカミ様

空胡蝶。 保斑直稀様


ピーマンの気持ち 池田蝿之様

curx 来栖みなみ様

未来航空 夏鳥様








::リンクについて
ジャンルが同じだったらリンクしてくださって結構です。
その際は出来ればメールしてくださると嬉しいです
勿論宗教とかアダルトとか色々とアカンな所は遠慮してます

サイト名:不完全空想(ImperfectFancy)
管理人:秋月
アドレス:http://htrkmsbi.web.fc2.com
バナーアドレス:http://htrkmsbi.web.fc2.com/gate/banner.jpg
メール:akidukirinne◎mail.goo.ne.jp(◎を@に変えてください)



::管理人
秋月(とか言ってるが多分近いうちに名前変える)
・マイナス思考が激しいと自他共に認めてる学生
・身内からは歩くモザイク指定とか変態とか言われてます認めてます
・人並以下過ぎる体力と根性で遅筆






inserted by FC2 system